あさひかわで見つけた草花や樹木を紹介します。
ナナカマド、イタヤ、カツラ、ミズナラ・・・・咲く時期、生る時期、北国の樹木はマイペース!
エゾリス、キタキツネ、アカゲラにヤマバト・・・・不思議で個性的な生き物や鳥。

自然って、意外とおもしろいかも?


2015年10月20日火曜日

ハリギリ 花/ クリスタルパーク 2015.8.2

昨年も花をアップした気がしますが、
あまりにも満開で見事だったので写真を撮ってきました!











大雪アリーナに用事があり、裏に駐車した時に見つけました^^;。











なんか変なものですよね?
でも、これが花みたいです。











去年は「変なのー」としか思わなかったのですが、慣れたせいか、「なかなかきれいじゃない♪」と思えるようになったのは、進歩なのでしょうか?
目が変なのでしょうか?






 

0 件のコメント:

コメントを投稿